オフィス アポロでは、高品質で低価格なWEB制作や各種紙媒体の制作をしています。

2011年09月10日

ウミガメ放流体験

ウミガメ放流体験
今日は、朝から子供たちをつれて、ウミガメの放流会に参加。

色々な講義を受けたあといつもサーフィンしてる海へ…。

子供たちは、「かわいいね〜」を連発しながらウミガメの赤ちゃんを海へリリース。

ペタペタ前足で砂浜をかきながら海へ戻っていく姿をみて、「バイバ〜イ、頑張ってね〜」。


頑張って20年後またこの海に帰ってくるんだぞ〜ッ!!






その時までこの海岸がありますようにあはは


同じカテゴリー(LIFE)の記事
三連休の締め
三連休の締め(2011-09-19 17:51)

祝!! 息子の就職。
祝!! 息子の就職。(2011-08-28 17:16)

かいすいよく〜!!
かいすいよく〜!!(2011-07-09 15:43)


Posted by Apollocamp55 at 17:50│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミガメ放流体験
    コメント(0)